トップページ

斉藤舞子アナ 布団の上ではしゃいだ時オッパイポロリで生乳首が丸見え映像

斉藤舞子アナ 布団の上ではしゃいだ時オッパイポロリで生乳首が丸見え映像

斉藤舞子アナが布団の上ではしゃいだ時オッパイポロリで生乳首が丸見え映像大公開!!北海道札幌市出身のフジテレビアナウンサー斉藤舞子アナ!!多芸多才で芸能人にも高く評価されている。

斉藤舞子

斉藤舞子アナは2002年度の「ミス湘南フォトジェニック」に選ばれ、同年読売ジャイアンツのマスコットガール・チームジャビッツ21のメンバーとなり、2004年12月3日放送のプロ野球珍プレー・好プレー大賞では、ジャビッツ時代のダンスの一部を再現した。2005年12月30日放送のプロ野球珍プレー・好プレー大賞でもジャビッツ時代のダンスを披露している。

斉藤舞子

『笑っていいとも!』ジャンクション担当時には、9週にわたってプチプチ自慢を披露し、その多芸多才が笑福亭鶴瓶らに高く評価される(→斉藤アナのプチプチ自慢カーニバル)。 2006年10月10日放送の『タモリのジャポニカロゴス 秋の女子アナ大会』にて最優秀アナウンサー「MVA」を受賞。主宰のタモリによれば「(本番中にズボンの)ファスナーが取れた」のが受賞理由。

斉藤舞子

斉藤舞子アナが布団の上ではしゃいだ時オッパイポロリで生乳首が丸見え映像大公開!!その他斉藤舞子アナ貴重お宝映像大公開!!

【斉藤舞子アナ メイドコスプレ】

【斉藤舞子 パンチラ】

【斉藤舞子 オッパイポロリ】

はっきり見えないですよね!?すいませんちゃんと動画用意しました!!

*再生ボタンを押した後、18歳以上ですか?で「OK!」押すだけ!

20070828_7385

斉藤舞子アナにはこんな過去が…!!

Saito501

昨今の女子アナ業界ではますますアイドル化が加速している。
学生時代からすでに芸能活動をしている女子アナも多く、2004年入社したばかりの
斉藤舞子アナにも、撮影会モデルの過去が発覚
そしてこれが結構
過激な内容。

Saito506

前屈みの姿勢で谷間を強調したり、髪をかきあげるセクシーな仕草もなかなかだ。
彼女はフジの女子アナの中でも、まさにアヤパン、ナカミーの流れを引き継ぐアイドル性のルックスを誇り、2004年入社の女子アナの中でも目玉として期待されている。この写真が撮影された当時の活動だが、なんとただのモデルではなく、撮影会のモデル。
彼女は『2002年 ミス湘南フォトジェニックに選ばれたのだが、これはアマチュア写真団体が主催するもので、選出された女性は「水着撮影会」のモデルを務めることになっていた。
当然、ミスに選出された斉藤アナは水着撮影会に参加し、今では二度と拝めないであろうセクシー水着ショットを披露してしまったのだ。フジの女子アナ予備軍の仕事としてはお粗末過ぎる。

【斉藤舞子 過激な水着モデル】

【斉藤舞子 過激な水着モデル】

【セクシー水着お宝動画】


「彼女はとにかく目立ちたがり屋。女性ファッション誌でもモデルをしてましたし、ジャイアンツのチアリーディングクラブ・ファイヤーガールズにも所属してましたよ」。(元同級生)

単純に目立ちたいから、女子アナを希望したとも考えられるが、今年入社した本物の元アイドル・平井理央と共に、フジ看板アナへの期待が寄せられている。

トップページ

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/468033/8058419

この記事へのトラックバック一覧です: 斉藤舞子アナ 布団の上ではしゃいだ時オッパイポロリで生乳首が丸見え映像:

トップページ